<< 帰宅レポ( 2) | main | う・ま! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

帰宅レポ3

久しぶりに仕事が早く終われたので、東京訪問最後のレポ上げれました〜(涙)
それでは、つたないレポですがどぞ!!↓



ガビルンちゃんと別れ、夕方帰宅しました。


担当は芥川さん(執事)。
ダンディ執事キター(≧∀≦)☆★

前日ガビルンちゃんに初帰宅時の話をしていて、遠くにいたフットマンが顔は綺麗なのに髪型が不思議(ツーブロック式みたいな。テニプリの神尾のような)だった!
という話をしていたところ、ドアを開けたらそのフットマンが立ってました。

沸き上がる笑いを必死で堪え挨拶を聞くと、神尾フットマンは各務さんでした。

荷物を持ってもらい席へ案内してもらおうとしたのですが、何故か変な間が。
丁度いいので、お土産の辞退はできないか聞いてみました。
いや、ぶっちゃけティースプーン三つも使わないし、実は薔薇味って苦手なので、無駄に貰うよりは遠慮したいなぁ〜・・・
と思って試しに聞いてみたんですけど、駄目でした。
やっぱりね!


今回の席は、メニューの入ってる柱の斜め後ろ。
フットマンが皆こっち向いて歩いてくるので、目線に困る・・・
私はちょっと離れた所でじっくり観察したいんでーす( ̄∇ ̄)ノ


紅茶はパビリオ、カップはオーバンコテージガーデンのピンク。これ可愛いですね〜!一番好き(*^∪^*)♪
食事は三回帰宅で最後に残しておいた(薔薇苦手なの、で。)ファーストローズに。
しょっぱなからシルバーのスプーンを忘れる各務さん。
自分で気付いて淡々と引き返す姿に、一拍遅れてツボりました。

メニューは紅茶がパビリオだったせいか、ファーストパビリオを間違えて持ってこられびっくり。
メニューとったのは各務さんではなかったんですけど、ちゃんと謝りにきてくれました〜。


・・・てか各務さん、噂には聞いてましたが、本当にカミカミ(笑)。
淡々と噛みながら、淡々と語尾を濁すので何言ってるか聞き取れない!!

「わたくしが何か?(-_-)」
って感じの無表情すぎて、こっちも笑いたいのに笑えない、拷問のような一時でした。


しかし、お世話はかなりしっかりばっちり見てもらいました。
少し離れた場所でじっと見守られ過ぎて、他のフットマンにはまったく絡めずでしたが・・・(いや、ホントは良い事なんですよね!)

黛さんは違うスペース担当だったのですが、メニューを取りに来られた時に目が合い、メニューを取り出しながらニヤッと

「アルゼンチンですね。」

と言って去っていかれました(笑)
その後も、する事なくなってクロークの鍵を見ていたら
「鍵を見つめていらっしゃいますね?!」

って言われ、ビクッ(゜∀゜)ってなりました。
二つ付いてる鍵の一つは、お嬢様の心の鍵だそうです。

私の心の鍵を、こんな所に置かんでおくれ・・・

大河内さん、尺八の話したら、びっくりされました(笑)どうしても聞いてみたくて、ゴメンナサイm(__)m

紅茶注いでもらいながら、私がJAZZのコンサート聴きに行って、特別に吹いてもらったしの笛が格好良かったーって話をしたら、とたん楽しそうなお顔に☆
そして

「実はわたくし、しの笛も少々たしなんでおります。」
って。
すごっっ!!!

控え目な穏やかさが良い感じの方でした(*^^)

そして、今回は初めて紅茶の追加をしました。
美嶋さんに時間の確認してもらい、メニューとにらめッこ。
初帰宅の時に飲んだ、アップルティーにしました。

ちりりんっと。


初めてお見掛けするオールバック眼鏡執事さんに注文すると、残り時間を確認してきますとのこと。

あれ?

伝票を持って去ろうとしてる執事さんに声をかけようとしたら、執事さんの背後で別の事をしていた美嶋さんが、執事さんの背中を押しとどめてました(笑)
そしてその後ろには各務さんが無表情で立たれてて、変な図でした(^_^;)

その後、オールバック眼鏡執事さんは、「西恩寺」さんだと判明。

私的には柔らかい印象があったのですが、その後はまったく絡みなしだったので、次回に期待。です。


あとは橘さんという方が、穏やかな雰囲気で良かったです。


ダンディ執事の芥川さんは、コート脱ぐ時もさりげなく手伝ってくれたり、紅茶飲み終わるまで
「どうぞあと一口、二口なりと〜(^^)」
ってにこにこ待っててくれたり、一番「執事」らしい落ち着きと丁寧さに感動させられました。
そしておもっきり不本意そうに、「シフォンケーキは冷凍にも耐えます。」って教えてくれました(笑)三回帰宅して、初めて言われました。不本意そうにww

今回は、年の功を実感した帰宅でした☆
posted by: 葉っぱ | 執事な喫茶 | 00:08 | comments(9) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - |
コメント
 
2009/01/08 5:42 PM
Posted by: モテ度チェッカー
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
2009/01/07 7:41 PM
Posted by: 家出少女掲示板
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
2009/01/06 8:13 PM
Posted by: 逆援助
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
2009/01/05 7:38 PM
Posted by: マッチングマッキー
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
2009/01/04 6:47 PM
Posted by: 逆援
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
2009/01/03 5:03 PM
Posted by: FUNKYGUTSMAN
お金にも時間にも余裕がある熟女たちとの交際で男性の魅力を磨きませんか?当サイトの逆援助では一晩5〜10万の収入もあり、さらに現在無料登録可能となっており、またとない機会です。詳細は当サイトにてどうぞhttp://kousai.pure-sweet.net/
2009/01/02 4:08 PM
Posted by: 家出少女
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
2007/04/09 5:11 PM
Posted by: 葉っぱ
リンクはオッケ〜(^.^)

夢・・・私もなんか見た気がする(笑)
外はね韓国人は出てきた?w
2007/04/08 6:30 PM
Posted by: ガビガビルンルン 改め あるく
ども(^□^)ノ
ブログ移転したからあいさつに来たよ〜!
ブログ名とHNも変えたのでよろしくです。

んで、これを機にうちのブログにリンク貼っていいですか?



帰宅レポ楽しく読ませてもらいました☆
なんかこの間、別に深く考えてた訳じゃないのに・・・帰宅の夢見た!!
うち、そんなにまた帰宅したいのかな(笑)









トラックバック
 
http://otome8sisou.jugem.jp/trackback/21