<< 執事な喫茶レポ( 初帰宅編) | main | 帰宅レポ3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

帰宅レポ( 2)

お昼に、中学時代からの友人ガビルンちゃんとしてきました!

担当は椎名さん(執事)と葵さん(フットマン)。
私の紅茶はニルギリ、茶器はオールドカントリーローズ、食事はお昼ご飯代わりにファーストオセロ。
友人の茶器はムーンライトローズで、私と色違いです☆
薔薇の模様が華やかで素敵なカップでした(*^∪^*)

食事は葵さんオススメのファーストパビリオにしてました。


前日に、お昼なら会えるかも♪と仰っていた朝比奈さんを目で探していたら、隣の席のお嬢様担当だったようで、ご挨拶に来てくださいました(*^^*)

黛さんはいないようで、残念。。。


葵さんは、20代中ば位の今時なお兄さん。
見た目の印象より、すっごく優しい方で、ガビルンちゃんが初帰宅と知るとずっとガビルンちゃんの方を向いて丁寧に説明してくれました。
ガビルンちゃんは緊張しすぎてメニューを凝視してましたが(笑)

葵さんの飼っているハムスターの事を聞くと、最近二匹増えたとの事。
名前はテラとワロスです・・・って、葵さんはオタクなのですか?
スワロ出てから意味に気付いた私とガビルンちゃん。
もっと早く気付いたら突っ込めたのに(>_<)!腐女子失格です!


この日はひどい花粉症(か鼻炎)のフットマンがいたようで、私の背後からブー!ブビー!!っと鼻をかむ音が盛大に聞こえ、後ろのカーテン席のお嬢様かと思っていたらガビルンちゃんに「フットマンさんだよ(^_^;)」
と言われびっくり。


人間ですから、出てくるものは仕様がありませんけど、もう少しだけ離れたとこでしてほしかったorz


「わー、紅茶おいし」ブビーッ!!
って・・・
ある意味笑けました。



この日はアートさんもおられて、ガビルンちゃんと
「美しいっ!!」

って言いまくり、頑張って来てもらおうという事に。

ベルは位置的に私が見やすかったので、力強く
「任せて!」
とフロアを伺い、素早くベルを鳴らすと来てくれました。




南くんが。



可愛い男の子好きなガビルンちゃんなので、まぁ結果オーライ?
しかし南くんの声は凄いですね!
地声もあまり変わらないらしいですけど、性格はぜっっったいドS系だと勝手に確信してます。

そしてリボンが半端なく長いですねっ!
「邪魔になることもあります。」
って、短くしちゃ駄目なのかなぁ?



この日はダンディ執事ーズが一人もいなくて残念(´з`)
二人だったので、基本放置気味な帰宅でした。


しかし最後までガビルンちゃんの言ってた「韓国人みたいな顔の外ハネ。」
が誰か分かりませんでした。
分かったつもりで話してたら、全然違う人だったし・・・。


気になります。。。
posted by: 葉っぱ | 執事な喫茶 | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:20 | - | - |
コメント
 
2007/04/01 9:16 AM
Posted by: 葉っぱ
椎名さんは、お出迎えとお見送り以外の絡みがなかったので、あまり印象に残ってないです!
すみません〜(;´д`)


あえて言うなら・・・スタンダードな方でした。

あ、あとコート着せるの上手でした!
2007/03/31 10:27 PM
Posted by: アルハレ
おおっ、S名執事にAオイさんですか。まさに平日早番タイムの組み合わせですね…!
確かに、Aオイさん見た目に反して、フレンドリーで親切な方です。というか…Aオイさん本当にオタクなんでしょうかね…今風なのに…謎です。
S名執事はいかがでしたか?葉っぱ様の印象もよろしければ教えてくださいませ。


カップですが。
オールドカントリーローズとムーンライトローズ!いいですねえ…
おまかせしてこのカップが出てくるなんて憧れちゃいます。

そして、たぶん鼻をかんでらしたのは、A倉さんかと思われます。お屋敷の雰囲気が…(泣)ですね。仕方ないですが。

まとまりがなくなってしまいましたが、この辺で失礼致します。
楽しいレポありがとうございました♪









トラックバック
 
http://otome8sisou.jugem.jp/trackback/19