<< ばとん | main | 美味しいお菓子と妖怪 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ワンピ−スが好きなのです・・・

淡い緑色したシフォンのワンピースに、下北沢で姉2と奪い合った黒のミニレースカーディガン(どう呼ぶのか知らないので・・・)を合わせるのが好きです。
これで外歩けるくらい、早くあったかくならないかな〜(*^v^*)
ワンピースは、裾に白い花と葉っぱの刺繍がしてあって、フワフワって揺れるところが好きです(^.^)こちゃこちゃとしたお洋服屋さんで、奥のほ〜〜〜うから一枚だけあった!のを発掘したんです。
これで2千円くらいだった気が・・・即レジへ〜★

posted by: 葉っぱ | オトメ的洋服 | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:26 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://otome8sisou.jugem.jp/trackback/16