<< お芋とBL | main | ちかんとオトメ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

いらん自白

オタク的用事があり、姉2に電話をした時の事
電話口から姉1と姉2の彼氏さんの笑い声などが聞こえ、楽しそうな雰囲気でい〜な〜、と思っていると、
姉2「あ、あんたに謝んなきゃいけないことあるんだ。」
私「・・・・なに。」
姉2「K君にさぁ、テニスオタク(テニ○の王子様)なの言っちゃった〜。そんで、芋づる式にあんたの事も言っちゃったんだ〜。ごめんね〜。」


え?

姉2は今まで、自分がテニオタだというのを彼氏はもちろん友人達にも必死で徹底的に隠してきていたんです。昨年彼氏さんにはとうとうBL好きだというのを告白したって聞いてたけど、まさかテニスのことまでばらすとは、何があったんだ姉2よ。そして私を巻き込むんじゃねえよ姉2。

話を聞いてみると、姉2の怪しい行動・言動に常々「何かある」と感じていた彼氏さんK君の厳しい追求に耐え切れなくなっての暴露らしい。
しかしなぜ私の名前まで出す。
姉2がテニスのミュージカル、ゲーム、声優に半端なく自分がハマっているのを告白したところ、「俺も原作好きだから全然大丈夫だよ!てかミュージカルも観て見たい!見せて!!」
といらない好奇心まで出してくれたそうです。
ゲームもさせてと要求しているそうです。

テニスのゲーム(オタクのみをターゲットにしているとしか思えない内容がほとんど。近年のはときメモ化してる)だけはホント勘弁してやってください。(土下座)

そしてグッタリ魂の抜けた姉2はK君の、「ミュージカルとか実際観に行ったりしたの?」という問いに、「行ったことないよ。葉っぱはあるけど。」と正直に答えたそうで。

はいそこいらないよね!

「あんたはいいじゃない!年に数回しかK君に会わないんだから!あたしはほとんど毎日顔合わせるのよ!」
という姉2ですが、二ヶ月後会う時には、もうあなた達の中でこの事件は解決してるんだろうけど、久しぶりにK君に会うあたしはどんな顔をすればいいんだよおい。
ちなみに姉1は別ジャンルのオタクでしかも特に隠してもいないので、電話口から聞こえる笑い声もさわやかです。いまさら何故かラー○ンズにハマってる姉1。楽しそうっすね・・・。
「でも、あんたも前の彼氏にはテニミュ行ってるのとか自分でバラしてたじゃない。」と言われましたが、前の彼氏はそっち系(劇団系だったんです)だったから隠す必要なかったんだよ!!まったくの素人(オタクの関わる世界に関係ない人)にばらすのとは意味が違うんだよ!!
と叫んどきました。実際前の前の彼氏は完全一般ぴーぷるさんだったのでひた隠ししてたしね。


隠れオタクのお願い

「オタクをバラス時は、他のオタクを巻き込まないでくださいね。」

・・・・・・もう遅いけどねっ☆
posted by: 葉っぱ | オトメ的思想 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:36 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://otome8sisou.jugem.jp/trackback/12