<< 乙女ワンピ♪ | main | いらん自白 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お芋とBL

20070303_48627.jpg
大学芋の表面が、もっと固く水飴?でコーティングしてあるお菓子でした☆
カリカリ、パリパリ、ばりばり食しました!

美味しかったです(*^-^*)


おやつの友は、直木賞受賞作家三浦しをんさんのBL漫画エッセイ集「シュミじゃないんだ」

三浦さんが語るBL漫画とは、どんなのかしらー?
と興味を持ち購入。
私は「BL漫画」はあーんまり読まないのですけど、三浦さんが挙げられている作品はほとんど知ってました。



あれ(..)?




ゆっくり読みながら、「あー、そうそう!そこがお面白いんだよこの話は!!」

ってストーリーを思い出しながら楽しく読めました(^-^)


BLに免疫のある人じゃないと、ちょっと尻込みしてしまいそうな内容ではありますが、三浦さんが紹介されている作家さんはストーリーがとっても優れている方ばかりなので、別にBLには興味がなーいって人でも、一つの恋愛漫画として楽しめると思います(*^∪^)♪

三浦さん初のBL短編小説も、「加齢臭」漂う感じが良かったです☆
posted by: 葉っぱ | オタク的思想 | 11:36 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:36 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://otome8sisou.jugem.jp/trackback/11
 
2007/03/28 7:06 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。