

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ワンピ−スが好きなのです・・・

淡い緑色したシフォンのワンピースに、下北沢で姉2と奪い合った黒のミニレースカーディガン(どう呼ぶのか知らないので・・・)を合わせるのが好きです。
これで外歩けるくらい、早くあったかくならないかな〜(*^v^*)
ワンピースは、裾に白い花と葉っぱの刺繍がしてあって、フワフワって揺れるところが好きです(^.^)こちゃこちゃとしたお洋服屋さんで、奥のほ〜〜〜うから一枚だけあった!のを発掘したんです。
これで2千円くらいだった気が・・・即レジへ〜★

posted by: 葉っぱ | オトメ的洋服 | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

乙女ワンピ♪


一目惚れワンピ。
試着して、また惚れた。
サラサラっとした着心地で、胸元の開き具合とかさりげないリボンとか、ちょっと全体的にふんわりシルエットの感じとか、大好きです!!!

足元は定番的に、バレーシューズかな?
ギラギラすぎないゴールドのバレーシューズが、ほ・し・い(>_<)!

おかっぱ頭とか似合いそう。
でも私は長髪なので(-_-;)、前髪をふんわり上げて、後ろくらいでクラシカルっぽいバレッタしようかな?キラキラバレッタでも可愛いかな・・・


思いついたスタイリング(っていうと大層ですが)はメモφ(..)しとかないと、いざ着よう!と思った時に、「何と合わせよう・・・(+_+)」ってテンパッてしまうんです(苦笑)

買うのは簡単ですが、今持っている服をいかに可愛く着回しできるか。今年はそれを頑張ってみようと思います!!!
posted by: 葉っぱ | オトメ的洋服 | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) |